こんにちは、ファッション・コ・ラボの秋永です。

先日11月18日(月)に第9期上期の事業報告会が開催されましたので、その時の様子をお伝えします!

3

当社では年に2回、全社員に向けた事業報告会を開催しています。

社長の中嶋より、上期の業績報告とそれを踏まえた今後の方針・取り組みについて説明がありました。
全体を理解し、今後の方向性ついて全社員の意思を統一する非常に大切な場となっています。

 

後半は立食形式の懇親会です!
美味しいご飯を囲みながら、部署やグループを超えて交流を深めました。

5

ファッション・コ・ラボ社には、ファッションを通じて世の中に「オモロ」と言ってもらえるようなことをどんどん発信していくという志があります。
こういった懇親会で社員が「オモロ」な時間を過ごすこともまた、新しいサービスや改善のアイデアを創りだす大切な時間です。

懇親会後半は新入社員の紹介がありました。
今期も素敵なメンバーがFCLに加わりました!

8

10

11

そして、さらに
祝ご結婚!祝ご出産!のサプライズ報告が!
Inked15_LI

9

FCLメンバーのご結婚とご出産の報告に会場全体が幸せな空気に。
ご結婚、ご出産、本当におめでとうございます!!

最後は恒例の集合写真です。

1

新しいメンバーを迎え、社員の幸せをみんなでお祝いすることができ、あたたかかくより一体感のある会となりました。

これからまた社員一丸となってがんばりましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。